Home][Ogre Revelation Board

伝説:いくつか質問があるンです。教えて下さい!


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: チョールヌイ 投稿日: 2月 18日, 2000 at 13:55:43:

チョールヌイッ!
はじめまして、チョールヌイといいます!

最近、伝説にハマりはじめて楽しくプレイしてマス。(機種はSFCです。)

そこで、さっそく質問なんです。

リッチやゴースト、レイブン等のアライメントやカリスマを100にすることは
可能デスか?


あと、ファイアクレストを手に入れるのには、フォーゲルを仲間にしちゃダメなん
ですが、フォーゲルとクレスト、どっちを取ったらイイのでしょう!?

ドラゴンズヘヴンへのパスワードはもう知っているので、他にフォーゲルを見捨てる
ほどの価値はファイアクレストにあるンでしょうか。


あと、ガラスのカボチャや くさったカボチャは、イベントでの入手以外には
敵を倒して拾うしかないのですか?
マッドハロウィンをいっぱい作りたいのデスが(笑)


あと、シリウス戦の時、昼間にヤツを倒してしまいました。
もうウェアウルフを仲間にするチャンスは無いのですか?
だとしたらウェアタイガーでガマンかな〜。


ぼくは「伝説」の絵やストーリーがすごく好きなンですヨー!
攻略本はSFC版のファ○通のやつしか持っていないのですガ、
ゲーム中のキャラの絵(会話中にでる、アレ)が大きく載ってる本とか
ストーリーが詳しく載ってるのとか、いい本はありますか?

近所では 立ち読みできるスポットが無いので 良い本があったら教えてください


いきなり 質問ばっかりでスイマセン〜
でも、気になっていることばかりなので 教えてもらえたらウレシイデス。

デハー!


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home