Home][Ogre Revelation Board

Re: ほんとに残念・・・でもないか


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 1月 14日, 2000 at 04:02:11:

リプライ元: 素朴な疑問 投稿者: リゾット 投稿日: 1月 13日, 2000 at 23:06:38:

ども。はじめまして。
しばらく風邪で死にかけてましたが、やっと復活しました。
今後ともよろしく。

> ゾンビバーサーカー所持の神秘のハンマー

これは、一部ではバグではないかとの噂もでているくらいで
ゲームを改造しない限り手には入りません。
「風の法衣」みたいにゴーストにでも持たせてもらえれば
良かったのに、と思っているのは僕だけではないでしょう。

むむ、ゾンビのくせに神聖属性の武器を持っているとは不埒な奴。

ただ、パラメータ的には絶対欲しいというほどのアイテムでもありませんが。
(「天使の鎧」や「聖なる指輪」のようにHP回復の効果もなかったはずだし)

> ゲルド砦のゾンビウィザードの持つ死者の指輪と聖なる指輪

これも、ここでは入手できませんね。

まあ「死者の指輪」は、根性さえあれば「死者の宮殿」で腐るほど手に入りますし
「ゲルド砦」に進んでいるということは(Nルート限定ですが)「聖なる指輪」を
すでに持っているはずですから、あまり痛くはないでしょう。

僕が思うにこんなところですね。

では。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home