Home][Ogre Revelation Board

Re: 申し訳ありません。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 1月 03日, 2000 at 22:06:38:

リプライ元: 伝説のオウガバトルのデータ本を出したいのですが 投稿者: 鴨 投稿日: 1月 02日, 2000 at 04:56:28:

こんにちは。

データ本の同人誌ですか。確かに難しそうですね。情報は溢れかえっていますし。
データ以外の付加価値(オリジナルな内容)がすでにあるのなら良いのでしょうが…。
私にもすぐにご提案できる案がありません。

監修を、とのことですが、私は恥ずかしながら「伝説」は一通りプレーしただけで、攻略本に載っている以上のことは知らないのです。
また、現在個人的な事情で時間がほとんど取れず、このホームページの維持だけで手一杯です。
無理してお引き受けしても結局ご迷惑をおかけすることになると思いますので、ご辞退させていただきたいと思います。
たいへん恐縮ですが、どうかご了承下さい。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home