Home][Ogre Revelation Board

Re: ペトロクラウドはボーテーゲン平原が便利です


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 11月 18日, 1999 at 07:05:46:

リプライ元: また間違えますた 投稿者: noga 投稿日: 11月 17日, 1999 at 17:07:47:

こんにちは、運営人です。

> 私が死者の宮殿を攻略していた時ラドラムを仲間にした後で
> (アニヒレーションを取った後で)
> 再びアニヒレーションを取ったようなおぼえがあります。

そうですか、もしそうだとすると初耳なのですが。
私がプレーしたときも、ガラスのカボチャを 10 個手に入れるために何度も死者の宮殿 B1 〜 B24 を徘徊しましたが、アニヒレーションを持つ敵だけが出てきませんでした。

> そういえば死者の宮殿にはペトロクラウド落とす敵がいますよね
> 希少価値半減

ペトロクラウドは、死者の宮殿手前のボーテーゲン平原でのランダムエンカウントに出てくるウォーロックが持っていますよ。
アタックチームを魔法系主体にするとかなりの確率で出てきます。初回のシナリオバトルでもウィッチが持っています。
死者の宮殿でたくさん手に入れるためには、例によって固定トロフィーを捨てる操作が必要なので、こちらの方が楽だと思います。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home