Home][Ogre Revelation Board

Re: TOの愉快な遊び方


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: お静 投稿日: 10月 27日, 2007 at 11:14:23:

リプライ元: Re: TOの愉快な遊び方 投稿者: デニス=パウエル 投稿日: 10月 15日, 2007 at 08:17:58:

Nテラーは楽しいといえば楽しいですが、第3章では正直レベル上げを全然しませんでしたね。
レベル上げるとAGIが最高で5しかあがらないですし…。
出来るだけデニムを第4章に入るまでは低レベルで抑えようと努力していました。

そのおかげでテラーナイトの癖に早く行動するけど打たれ弱いテラーナイトになりました。
そしてデボルドと一緒にテラーナイトとして動きたいけどデボルドは遅いので忍者にすると、二度とテラーナイトに戻したくなくなるのも…。


あと前回は書いていませんでしたが、私は出来る限り得意武器を持たせようとしています。
例えばかのぷ〜は弓使った方が便利なのですが、私はエウロスを持たせて天聖雷妙波!
全く使い勝手の悪いキャラになります…。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home