Home][Ogre Revelation Board

ガルフをクラスチェンジさせると....


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: せい 投稿日: 4月 18日, 2007 at 23:03:35:

既存の情報、話題ならすみません。

PS版のみかは存じませんが伝説のオウガバトルには、固有キャラには特殊な色が存在し(アッシュなら赤など)、さらに彼らを初期のクラスから別のクラスへチェンジさせても引き継がれるのは周知のとおりですが、

それはガルフも例外ではなく白(灰?)色のキャラ色を持っていますが、彼を本来なら絶対にありえないクラス(デビル系統なのでナイト等の人間系統への変更など)にチェンジさせても引き継がれることを知りました。(コードを使って)

なかなか様になってますがブラックナイトにチェンジさせたガルフときたら、そのカッコよさに一瞬で惚れました。その存在感は味方キャラでも随一。
白いブラックナイトである意味矛盾したクラスですけど(汗

試してはいませんが、これからいうと逆に人間→魔物系、またデネブといった女性クラス→男性クラスも可能だと推測します。
何しろサタンのガルフでも人間に変更できたのですから。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home