Home][Ogre Revelation Board

Re: TO.プリーストについて


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: デニス=パウエル 投稿日: 10月 15日, 2006 at 08:29:10:

リプライ元: Re: TO.破戒クレリックについて 投稿者: ウォルス太 投稿日: 10月 15日, 2006 at 01:53:52:

ウォルス太様>
お返事ありがとうございます!同じような考えの方がいらっしゃり方策に間違いがなかったと確信しました。
私もプリーストには最終的にはヒーリングオール、クリアランス、リザレクションの3つしか使わせないので、INTよりVITを重視しています。前半クレリックを2人つくり、中盤片方をプリーストにします。後半タイタニアメイルなどを取る頃になると新しくアマゾネスを雇用しVITを上がりやすくして新プリーストを作ります。元プリーストはエンジェルナイトとかになってがんばってもらいます。あんまりSTR無いんですけど。しかし今回AGI重視のメンバーで進めているとAGI最大値のLユニットなら必然的にアマゾネスで育つのでVITも高くなり、すこしカードで補強してやれば結構丈夫になるし、装備をローブ系とオーブにしてやれば、ビーストテイマーやナイトなんかの矢は軽くよけてくれるので、面倒でなければVITをあげて堅くするより良いような気がします。
戦士クレリックにしながら思ったのは防御修正が低いことです。ギルダス達と同じVITでも同じ防御力にならないんですよね(泣)なんとかセリエを使えるキャラにしたくて考えた策だったのですが。あと鈍歩の為ウイングリングは必須だったり…


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home