Home][Ogre Revelation Board

SSのTOの黒カチュアについて・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: TOマン 投稿日: 10月 07日, 2006 at 10:39:53:

初めてカキコさせていただきます。気になることがいくつかあったので、質問させていただきます。

SSのTOなのですが、黒カチュア(ダークプリーストカチュア)について謎が色々あったので、書き込みするこにしました。

ボディスナッチにて黒カチュアを仲間にしたまではよかったのですが、その後、ランダムバトル等で黒カチュアを戦闘に参加させた結果、戦いが終わった後に編成画面を見てみると白カチュア(プリンセスカチュア)が黒カチュアに変わってしまっていました。(実質黒カチュアが2人に)

その後は黒カチュアを2体出して戦闘できたりもしたのですが、やはり2人いないと面白くないと思い、半ば諦めていたのですが、何回か試しに黒カチュアを出して、戦闘終了後に編成画面を見てみると、白、黒カチュア共にいた場合があったので調べてみたところ、どうやら最初の戦闘の初期配置で白カチュアが黒カチュアに変わってしまう現象が起きてしまうみたいです。

それともう一つ気になったことがあるのですが、黒カチュアを戦闘に出してレベルが上がったとしても、終了するとレベルが上がったことになっていないことや(MVPをとっても)ステータスアップカードを取っても、その場では上がっているんですが編成画面だと元に戻ってしまっています。(HPとMP上昇のカードのみの現象)

こういった現象の対策みたいなことはないのでしょうか?

レベルは訓練で上げれば問題ないのですが、HPとMPがレベルでしか上がらないのは厳しいです・・・

どなたか詳しい方がいらしたら教えていただきたいです。

長文失礼しました。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home