Home][Ogre Revelation Board

Re: TO.ALIについて


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: デニス=パウエル 投稿日: 10月 06日, 2006 at 08:16:09:

リプライ元: Re: TO.ALIについて 投稿者: ウォルス太 投稿日: 10月 06日, 2006 at 03:04:00:

うぉるす太様>
このような質問におつきあいいただきありがどうございます(^-^)
やっぱり役立つというほどでもない。というのが一般的なんですね。うぉるす太様は女性に殺害をさせないのですね、お優しいんですね☆わたしもテラーナイトをデニム以外に1〜2人つくることが多いので男性にとどめをささせていることが多いですがかそここまで徹底するのはさすがですね。
カオスのユニットってロウのユニットに比べて同じくらいの忠誠度でも表示が辛口でかわいくないんですけどCルートをすすんでいくと当たり前ですがカオスユニットの忠誠度がどんどんあがっていくんです。対してロウユニットはレベルアップによる忠誠度の調整をしないとあからさまに下がっていきます。民族カオスフレームの高いウォルスタ解放軍との戦いもあいまってロウユニットの忠誠度ダウンはかなりのものです。カオスユニットも同じなはずですがなかなか下がりにくい(あがっているからか?)ので、なんだかカオスユニットに愛着がわいてきてしまうんです。とくに♀Cユニットだと「俺はロンウェー社長についていけない!独立起業だ!」といった感じのカオスルートで、旦那の夢につきあってくれる世話女房のようです。まあカオスなんで明日違うこといってるかもしれない人たちなんですが(笑)


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home