Home][Ogre Revelation Board

Re: 永遠死者の宮殿最深部


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ウォルス太 投稿日: 11月 20日, 2005 at 21:58:22:

リプライ元: 永遠死者の宮殿最深部 投稿者: レオナール 投稿日: 11月 20日, 2005 at 07:05:26:

> 死者の宮殿最深部を3度目攻略してゴーストからダークロアをゲットできましたが、まだ4度目5度目と行けばまた何か新アイテムが手に入れられるのでしょうか?? それともまた行っても死者の指輪だけ?? 攻略された方いらしたら教えて下さい。

レオナール様、はじめまして。私は、最深部で13回目の戦闘をしましたが、ニバスを倒した後の3回目以降のトロフィーは常に死者の指輪でした。投入する味方の装備品やクラスを、剣のみ、弓のみ、魔法使い系のみ、エクソシスト+エンジェルナイトが5人以上等色々と試しましたが、敵キャラの編成は たいして変わりありませんでした。物珍しいアイテムとしては、何度行っても死者の指輪とダークロア以外手に入らないと思います。逆に言えば、この2種は何個でも入手可能ということにはなりますが。ただ、私の調査だけでは確信とは言えないと思うので、他の方の意見も参考にしてみて下さい。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home