Home][Ogre Revelation Board

Re: 死神ユニットに作成について


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: Shadowgenic Azurite 投稿日: 12月 30日, 2004 at 17:01:47:

リプライ元: 死神ユニットに作成について 投稿者: まぢしゃん 投稿日: 12月 29日, 2004 at 23:38:30:

リーダーはプリンセス。敵を殲滅する為のリッチ、回復のためのビショップ、空を飛ぶためのレイヴンかサタン、もう一体の前衛はドラグーンがベストだが、強ければ何でもいいですよ。

それらのユニットが揃うまでは他のユニットで代用することになりますが、とにかく全体魔法の回数と威力が重要になります。ゴエティックを複数並べ、回復はアイテムとカードだけにするなどの妥協が必要になります。威力に関しては埋もれた財宝でリセットを繰り返して大天使の羽根やリプルズロッドを手に入れるといいと思います(サラディンならば十分な威力ですが)。ただしアンデッドが手手来ると対処に困りますので、前衛は神聖系武器を持つ必要があります。

飛行ユニットはジャンセニア湖で中立のレイヴンを説得するのがオススメです。早い段階での加入なので、死神ユニット以外にも役立ちます。

プリンセスはドリームクラウンをいつ入手できるかが問題です。ムスペルムで入手できますが、全てのマップで敵を全滅させていれば早期の入手ができる場合も多いです。攻撃力にこだわるならばノルンやラウニィーなどの固有キャラを使います。

速ければマップ10程度で理想のユニットが揃います。その後の全てのマップでこのユニットが経験値を独占し、LV50程度まで上がっていきます。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home