Home][Ogre Revelation Board

死者の宮殿のデーター消去事故


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 一般人 投稿日: 9月 08日, 2004 at 00:49:21:

はじめまして。スーファミでプレイしてます。
グチで、申し訳ないのですが、死者の宮殿10階で、子供による事故?により、データーが消えてしまいました。
ふふん。まだ、10階程度だもんね。1日あれば、復旧できるさ。(笑)
なんて、余裕をかましていましたが、これが、90階くらいだと、幼稚園児の虐待をしてしまいそうです。(苦笑)
そこで、皆さんの苦労話とか、あったら、聞きたいな、と、思い、投稿させてもらいました。

関係ないですけど、伝説のオウガバトルの方は、スーファミのソフトがダメで、セーブしてもデーターが残らないように、なってしまう事故?で、1回クリアしただけで、終わっています。
電源を切らずに、ずっと続ければ、できるかも、ですけど。(汗)

プレステなどのソフトで、プレイすれば、データー消去事故とかは、少なくなるものなのでしょうか。
今年の台風では、停電も経験している地域なので、天気の悪い日は、やめようかな。
初歩の話題で、申し訳ありませんけど、よろしければ教えて下さい。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home