Home][Ogre Revelation Board

Re: SS版『ボディスナッチ』の不具合(つづき)


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ABS 投稿日: 7月 14日, 2004 at 18:44:35:

リプライ元: Re: SS版『ボディスナッチ』の不具合 投稿者: みずはら 投稿日: 7月 13日, 2004 at 00:48:01:

 失礼しました。うっかりEnterキーを押してしまい、失敗したので再度送り直します。

> 固有ユニットをスナッチした場合、交換元のユニットもメンバーに残っているとありますよね?
> スナッチが成功した際にオウガブレードを回収しないと消えてしまうとありますが、それはつまり、残っていた交換元のユニットからは、オウガブレードは消えてしまっているという事でしょうか?
 結論から言うとそういうことになります。
 正確に言えば、交換元のユニットが『オウガブレード』を装備しているにもかかわらず、アイテム欄では
『オウガブレード』が消えている、という奇妙な現象が起こることになります。
 この状態で交換元のユニットの『オウガブレード』を外すと、完全に消えてしまいます。もっとも、
この後で死者Qで再入手することは可能(みたい)です。

 要するに、交換元のユニットが装備していた『オウガブレード』は「0個」として処理され、
交換先の敵固有ユニットの装備品は全て「2個」として処理されるみたいですな。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home