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Re: 修正


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投稿者: 幻舞 投稿日: 7月 12日, 2004 at 22:56:00:

リプライ元: 修正 投稿者: パリーグ同好会 投稿日: 7月 12日, 2004 at 21:13:44:

私の方でもPS版でですが検証してみました。
条件はグリムスビー(建物の上は属性が一定である為)で
ソルジャー3体・ドラゴン3体、それぞれ各アラインメントを1体づつ用意
上記6体はステータスALL200に固定、装備は無し
攻撃側は、Nでステータス200前後のキャラクタにアッサルトによる遠距離攻撃
後は、戦闘中にメモリを参照しソルジャーのクラスを変更等

命中回避は、Nは晴天時強くなり、逆にL・Cは悪天候時に強くなりました。
攻撃防御は、晴天ではL>N>Cの順にLが強くなり、逆に悪天はC>N>Lの順にCが強くなりました。

クラスに設定されている天候耐性ですが、天候に問わず天候耐性が強いクラスは、
耐性の無いクラスに比べ+5%回避が高くなり、耐性の弱いクラスは耐性の無いクラスに比べ-5%下がっています。
PS版だけかもしれませんが、天候問わず天候耐性は基本回避率と考えてもよさそうです、
耐性が強いと回避が+5%、弱いと-5%といった風に思って良いと思います。


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