Home][Ogre Revelation Board

Re: デニム


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ぬま 投稿日: 5月 10日, 2004 at 22:05:51:

リプライ元: Re: デニム 投稿者: フォル 投稿日: 5月 06日, 2004 at 00:48:22:

> > > デニムをウィザードで育てたら強くなりますかね?

> > デニム一人で戦ったり、
> > 他のメンバーと少し離れてはじまるマップがあります。
> > また、敵を説得するなら前に出なければいけません。
> > デニムが死んだらゲームオーバーなので、
> > 耐久力が低いウィザードだとつらいところが多いです。

> > そして4章にはいると、デニムの成長率がロードのものになり、
> > 3章以前よりINT、MENの成長率が落ちてしまいます。

> > ふつうのウィザードより強くなるとは思いますが、
> > 上に書いた理由のためにあんまりおすすめできません。

> そうですね・・・よく考えたら後々かなり問題がでてきますよね^^;
> 未熟者でした・・・ありがとうございました(>_<)

まぁ、趣味に走るのも宜しいかと。
私はLルートに吶喊するときには分岐前のマップで大概ウィザードになりますし。
ひねくれた行動を(この場合は転職)してもクリアできないわけではないですしね。

しかもLルートウィザードですと第3章ラストマップでオズとの一騎討ちもあってスリルは満点です。

また、イカさんも言っているように第4章になると成長値がロードになりMEN、INTの上昇値が下がります、が耐久は高くなります。
つまりは3章までで鍛えた能力値と相反する能力値が成長するということで、魔法が使えても中途半端な能力値になるでしょう。

…全然ウィザードが使えるって擁護していないなぁ(^^;


でもまぁデニムが毎戦闘必ず出撃するということは、カード取得チャンスも上がるということでもあります。
カードで強化していくというのが良いのかもしれませんね。
てか、それしか方法はない?

夢は捨てずに頑張って下さい。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home