Home][Ogre Revelation Board

Re: 死者宮を一般雇用キャラのみで挑む


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: みずはら 投稿日: 4月 23日, 2004 at 20:08:25:

リプライ元: Re: 死者宮を一般雇用キャラのみで挑む 投稿者: 炎のマイヨ 投稿日: 4月 09日, 2004 at 20:35:08:

返事が非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
つい先程、無事に死者の宮殿最深部をクリアーできましたので、報告に参りました。
アドバイス、本当に感謝致します。

既に主人公をドラグーンで育てていた為、ウォーロックにするには心許ない感じでした…
また、個人的に同じクラスを2人以上作るのは避けたかった為、ペトロクラウドはアーチャで育てたウィッチで代用しました。
エレメント大地のリッチは、アドバイス通り役立たせていただきました。
途中、ガーディアン戦やダークストーカー戦で死にかけたりしましたが、なんとかやって出来ない事は無かったですね。

参考程度に、パーティ編成はこの様な感じでした…
   デニム(ドラグーン)・エンジェルナイト(スターティアラ用)・ホークマン・フェアリー・プリースト(リザレクション要員)
   アーチャー(怒号魔破拳用)・クレリック(ヒーリング要員)・リッチ・ウォーロック(竜言語魔法用)・ウィッチ(ペトロ要員)

実は、最深部まで潜ったのも今回が初めてでしたので、非常に達成感がありました。
オウガをやっていて本当に良かったです(笑)


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home