Home][Ogre Revelation Board

Re: やり過ぎはダメよ


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 首領 投稿日: 2月 17日, 2004 at 08:58:22:

リプライ元: やり過ぎはダメよ 投稿者: 線香魔術師 投稿日: 2月 16日, 2004 at 01:06:17:

>  ただいまTO再プレイの真っ最中でして,先日ようやく四章に突入したのですが,オリビアを仲間にするところから先に進まなくなってしまいました。しかもコード入れてない状態なのに……。
>  あぁ、あれこれ無理な改造重ねてきた(ヴァイスとか無理やり入れたり)からバグったのかなぁなんて思いながら色々とやり直してみたのですが,何度やっても駄目。このままでは埒があかないので結局最初からやりなおす事に。(泣)
>  みなさんもこんな経験はないでしょうか?
え〜と、2章Cルート〜3章Cルートの後に章変更コードを使い2章のLをやった事があります(爆)
そのまま3章Lまで進めて次はNに〜と思ってたら途中で進めなくなりました。
何をやっても進めなくなったんで結局消しましたけど・・。

ウォーレンレポートに「バルバトス枢機卿の最後」が2つあったりと滅茶苦茶な状況だったので進めなくて当たり前なんですけど(笑)


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home