Home][Ogre Revelation Board

Re: 死者の宮殿


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: とーさん 投稿日: 1月 27日, 2004 at 13:49:20:

リプライ元: 死者の宮殿 投稿者: ひろ 投稿日: 1月 27日, 2004 at 12:49:29:

私はペトロクラウダーとしてハボリム先生、そして彼のMP供給源としてウォーロック(LVUPはニンジャで)を用意してやりました。
装備はオーブつけまくりで早さ重視。
ニンジャで育てないとハボリム先生より早く動けないんでニンジャで育ててました。
死者の宮殿はほとんどのマップは敵が密集している上に味方からも近いので、ウォーロックのチャージスペル→先生のペトロ〜で簡単に石化できます。
後は煮るなり焼くなりご自由に(笑)

これでガーディアン以外は完璧に対応できます。
ガーディアン対策としてはスロウムーブが使えるユニットが何人かいて、魔法系など打たれ弱いキャラは大地のオーブで補強すれば良いと思います。
緊急事態に備えてデニムとリザレクション要員に聖石でも持たせとけば文句無し。
敵との距離が離れているマップは竜言語で殲滅すれば良いし、イベントバトルはLV40が上限なのでゴリ押しで行けます。

欠点としてはスリルが皆無と言っていいほど無い事(爆)
固めてボコルだけというつまらない戦いの繰り返しですから。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home