Home][Ogre Revelation Board

Re: エンディングの種類について教えて下さい。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: みはりん萌え萌え 投稿日: 9月 02日, 1999 at 21:51:56:

リプライ元: Re: エンディングの種類について教えて下さい。 投稿者: あわあわ 投稿日: 8月 08日, 1999 at 01:58:03:

> あのエンディングってどのエンディングなのでしょうか?気になるなぁ。
> おいらもまだ1回しかエンディング見てないのですが、最後マグナスがフレデリックに会いに行くと『暗黒道に落ちたものが、何をしに来た!』と、叱られてしまいました。明らかにバッドエンディングで、その昔ランスロットに殺されてしまった事を思い出してしまった。ともあれセカンドプレイ中なのでおって報告しま。

私はフレディリックが共和国の党首として人民から慕われるエンディングでした。
で、マグナスが騎士団団長(?)として終生戦いに身を投じていました。(少しうろ覚え)
(カオスフレームは45でした)
やっぱりカオスフレームはあったんですね。
ところで、ユミルとともに国を作るというエンディングはあるんですかね。
絶対にあるはずだと思ってプレイしているんですが。
やっぱりそんなものはないのかなぁ。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home