Home][Ogre Revelation Board

はじめまして。PS−PARをやっと購入しました。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 四等兵犬フェチ 投稿日: 7月 18日, 1999 at 20:58:17:

はじめまして。憧れのオウガ・オーグに今日初めて投稿させていただきます。
それにしても、よくぞこれだけのデータを解析したものだと思います。スゴイ。私も以前、他のパソゲーで似たようなことを齧ってみましたが、アイテム、フラグコードにはお手上げでした。もっともわたしは機械音痴ですが。

さて、ようやっと入手したPS−PARですが、しょっぱなから困ったことが起きました。タクティクスをプレイ中に、一旦PS−PARのスイッチを入れると、再びタクティクスの画面に戻ったときにアラ不思議、ゲームが止まってしまいました。リセット。
元の画面が戦闘中でも、マップ画面上でも、PS−PARから戻ると必ず止まってしまうのです。リセット。
何の書きこみをしていないときにも止まりました。リセット。

本来ならカラット社に問い合わせるのがスジなのだとはおもいます。でもPS‐PARを使ってオウガシリーズの改造をなさっていて、詳細をご存知の方がどなたかいらっしゃるかと思い、こちらに投稿させていただきました。
何卒、ご助力を・・・・。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home