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Re: SFC版TOで、殺害数を変える改造コード


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投稿者: kobako 投稿日: 10月 07日, 2003 at 03:17:28:

リプライ元: SFC版TOで、殺害数を変える改造コード 投稿者: 柴犬 投稿日: 8月 31日, 2003 at 23:59:57:

> そこで、殺害数を変えられる改造コードがあったら
> 教えてください。(ちなみにPARです)

私も最近やり始めたばかりで、つい昨日ですが自分で探しました。(^^)
自分の場合はプリーストを作りたくてですが・・・

PARというTOOLは使ったことがなくて(というか分からない)、自分はバイナリエディタ(MacならHexEditなど)でフリーズデータを編集してます。

PARで参考になるか分りませんが、

『Ogre.org: タクティクスオウガ SFC版の改造コード』の

> 3番目の魔法・スペシャル(XX: PS版のコード表を参照して下さい)
> 4番目の魔法・スペシャル(YY: PS版のコード表を参照して下さい)
>
> 7EB798 XX No.1(主人公)
> 7EB799 YY
> 7EB79A XX No.2
> 7EB79B YY
> 以下同様に1人につき+2H ずつ
> ただしゲストの最後の者は
> 7EB7DC XX
> 7EB7DD YY
> で、ゲストのみ逆順で−2H ずつ

のすぐ後ろに続いて殺害数のデータがありました。


バイナリエディタ上でのアドレスは1C42Aから始まります。
(NES9Xのフリーズデータを解凍しHexEditで開いた場合)

 1C42A  No.1(主人公)
 1C42B
 1C42C  No.2
 1C42D
 以下同様に1人につき+2H ずつ


以上です。が、遅かったかな?



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