Home][Ogre Revelation Board

Re: はじめまして


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ヤップ 投稿日: 3月 16日, 2003 at 03:34:45:

リプライ元: Re: はじめまして 投稿者: クロウヴァクス 投稿日: 3月 14日, 2003 at 21:46:31:

> その現象は固有ユニットには起こらないのですが、敵専用の一般ユニットには味方用のカラーがないのでそうなります。
> なので、外見を普通のヒドラにするなどすれば戻せます。

実はそうやったていたのですが、成長率とかはグラフィックに依存するみたいですね。あとアンデットの特性もそうだったと思います。まぁしょがないみたいですね。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 あと話が変わるのですが、オープニングイベント(最初のゴリアテのやつ)
ではランス達は転移石を使わず死んでしまいますね。(なんとカードとかになってしまいます)でカノープスを倒したら次のシーンに進みましたがそこでフリーズ、ランスも多分そうです。
でもミルディンを倒したときは次に進めました。ウォーレンレポートでも死亡扱いになってませんでした。そのまま進んでも影響ないんでしょうか。
デゼールブレード振ってます。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home