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長すぎました…質問内容を訂正です


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投稿者: 松山 投稿日: 1月 06日, 2003 at 09:53:58:

リプライ元: オウガバトル64の改造コード、ステータス関連について 投稿者: 松山 投稿日: 12月 26日, 2002 at 13:23:15:

> はじめまして、松山と申します。よろしくお願いします!。

> オウガバトル64の改造コードの「ステータス関連」の項目についてお聞きしたいのですが。

> まず、主人公のステータスの「顔」、「クラス」を敵専用ジョブを変更しようとしてみた所、何も変化がありません。
> 可能なのはNO(ナンバー)」でした(他のSTR等の所は未確認)。
> では、主人公が駄目ならばナンバー2のキャラにその「顔」、「クラス」のコードを
> 使用すると、その変更する内容はナンバー2のキャラが対象ではなく、控えの所に新しく追加されたキャラだったのです。しかしその場合ですと、「ナンバー」「力以外のステータス」が0であったり「名前がない」等といった物として出現してしまうのです。
> そしてそのキャラでいざ戦闘を行うと、グラフィックがソルジャーとして出現してしまいます。

> お聞きしたいのは
> ・オウガバトル64のステータス関連の[顔」と「クラス」の項目の物は、タクティ クスオウガのものと違って主に戦闘グラフィックが変わるものではないのか。
> ・主人公やナンバー2以下のキャラに対して顔、クラスの変更は可能なか。
> ・オウガバトル64のステータス関連の改造コードの2体目以降というのは、
>  キャラクターナンバー2以降という意味ではないのか?

> これらのことについてお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。
> 本当にお手数かけますが、どうか、どうか宜しくお願い致します。


…長すぎました。
試してみたところ、最終的には「顔」を変更する場合は何ら問題はないのですが、
これが「クラス」になる場合、そして敵キャラに変更すると、
基本装備やステータスは反映するのですが、戦闘でのグラフィックがソルジャー
になってしまいます。

お聞きしたいのは、この戦闘グラフィックをその変更したいクラスのグラフィック
にすることなのですが…やはり味方用の敵グラフィックが用意されていないんでしょうかね・・・

どうか皆さん宜しくお願い致します。





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