Home][Ogre Revelation Board

ロンウェーやモルーバがレベルアップ?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: クロカチュア 投稿日: 11月 12日, 2002 at 16:29:14:

リプライ元: むむぅ 投稿者: WhiteMute 投稿日: 11月 11日, 2002 at 23:03:10:

なるほど、数値が0なのでおかしくなってたんですね。御指摘ありがとうございます。ソーサーラーも、魔法を強制装備させればちゃんと使ってくれました。でも、ステータス画面では装備している魔法も、魔法装備画面ではあいかわらず「装備不可」で装備されてない表示なんですよね。う〜む^^;
ところで、キャラの「顔グラフィック」と「現在のクラス」は別のコードですよね。ここの改造コードでは、レベルアップ時の能力成長率は顔グラフィックのクラスのものになるように書いてありますが、顔がロンウェー公爵のキャラはトレーニングでレベルアップしてくれました。モルーバの時は、一度はレベルアップしたものの、その後他のキャラに倒された時に止まってしまいました。でも、レベルアップしたと言うことは、モルーバやロンウェーにもレベルアップ時の能力成長率が設定されていることになる!?
ちょっと興味出てきました。特にロンウェーは、ヴァイスに暗殺されて倒れてるグラフィックがあったとおもうので、ひょっとしたらゾンビロンウェー可能?^^;今度試してみます。でも、魔法行使時や攻撃時のグラフィックスは変になりますね。絵自体が無いんでしょうから仕方ないですけど。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home