Home][Ogre Revelation Board

Re: サモンダークネスの情報


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ゆ-た 投稿日: 5月 23日, 2002 at 17:21:12:

リプライ元: サモンダークネスの情報 投稿者: れいとう 投稿日: 5月 18日, 2002 at 18:46:09:

> れいとうです。サモンダークネスについてですが、もし重なっていたら申し訳ありません。戦闘中敵の中にアンデット系の敵(ゾンビナイトなど)がいれば成功します。
> ただし、出てくるユニットはアンデットのキャラの中からランダムで決められ、しかも敵として出現します。どなたかこれについて情報を他に持っていればよろしくお願いします。

僕の知っているところでは、トレ−ニング以外のランダムバトルやスト−リ−上のマップでは、
「使用したマップにおいてランダムに出現する敵」
を呼び出すことができます。
この「ランダム敵」は、攻略本などを参照していただけると分かりますが、
マップによっては出現する敵の一部を幾つかの候補の中からランダムに選ぶ
場合があり(ランダムバトルや死者Qなどが分かりやすいです)、サモン・・は、その候補中から選ばれるのでしょう。ゾンビが出現するマップは必ずと言っていいほど「ランダム敵」がいるので、貴方はそいつらを呼び出したんだとおもいます。
なお、トレ−ニングにはランダム敵がいないので高確率でバグります。
最悪、デ−タ消えます。僕は消えました(泣)。 


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home