Home][Ogre Revelation Board

アイテムIDの変換について


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: stilts 投稿日: 2月 28日, 2002 at 03:17:14:

夜分遅くにはじめまして。 stiltsと申します。

さっそくですが、僕も「…なんと心のせまい方たちなのだ。」にハマってしまいました。原因を調べ、過去ログを調べた結果、解決方法を見つけることができました。

僕が今試しているのは「ショップで買えるアイテムを置き換えて後で買い直す」
という方法なのですが、頭から順に数えていって目的のアイテムを変化させようとコードを入力したのですが、何故か違うアイテムが変化してしまいました。

一応、何度か確認を取りながら同じことを行なってみましたが、やはり駄目でした。

アイテムの順番というのはリストの一番上から順々に数えていくものではないのでしょうか? それとも何か、足りない作業(コード等)があるのでしょうか。
もしかしたら、すっごく基本的なことを知らないだけかも?

どなたか教えていただければと思います。
説明が足りないようでしたら、状況を詳しく説明したいと思います。
よろしくお願い致します。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home