Home][Ogre Revelation Board

Re: グリーシナを仲間にするタイミング


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ken'ichi 投稿日: 8月 20日, 2001 at 17:14:59:

リプライ元: グリーシナを仲間にするタイミング 投稿者: さまなー 投稿日: 8月 20日, 2001 at 11:18:53:

> はじめまして!ただいま「To外伝」2周目のさまなーです。          一つ分からない事があるんですが、フェアリーのグリーシナってキャラがいますよね?以前、友人に「グリーシナは後半のマップで仲間にしたほうが、強力な装備を所持している」と聞いたので、おぉ!そうだったのか!!と思い、ウェスパ丘陵(初登場マップ)で戦闘終了時にBの選択肢(子供の遊びじゃないんだ)を選んだら、グリーシナはその場を去ってしまい、その後、彼女の姿を見ることはありませんでした・・・
> 一体どこが悪かったのやら・・・どなたか彼女をウェスパ以降のマップで仲間にしたという方、いらっしゃいましたら情報提供お願いします!

え〜とですね、救出イベントがあるのは一度だけです。
よって、断ってしまうと仲間になることはありません。
で、後半でイベントを起こすには・・・
例えばウェスパ丘陵で出現する時期ではウェスパ丘陵にとまるように移動
するとイベントが必ず発生してしまいます。ですからウェスパを通り過ぎる
ように移動すればイベントは発生しません。
ようは出現する場所を選択して移動しなければよいわけです。
わかりづらいな〜。


で、ある時期が来るとグリーシナが出現する場所が変わり、
装備しているアイテムもレアなものに変わるわけです。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home