Home][Ogre Revelation Board

オウガ64のアライメント、、


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 吉凶 投稿日: 7月 02日, 2001 at 02:09:12:

オウガ ファンの皆さんこんにちは♪

現在、64の方をはじめて、3章の半ばなんですが
キャラが増えてきて困難してるところです(^^;

で、アライメントに関してなんですが、
ユニット全体のアライメントというのはどういう計算になるんでしょうか?

sキャラだけだと、たぶん、全員の平均になると思うんですが、
Lキャラが入ったときも同じなんでしょうか?
Lキャラは2人分の大きさがあるから、アライメントでも2人分の影響が
あるのかな〜、ってなこと思いまして。。。。

ま、実際そんなに影響は出ないんですが、なんとなく気になったので、、、

知ってる方教えてください。


もひとつ、質問。
戦闘用(死神部隊)は何部隊ぐらい作りましたか?
一応、4部隊にしようかなぁ、と思ってつくってるんですが。

だいたい、
前衛x2 + 前衛or魔法戦士(ルーンナイトとか) 
+ セイレーン系 + プリースト

ってなかんじなんですが。
なんかおすすめの組み合わせ(ユニット)とかあったら教えて欲しいです。


あと、キャラでも。
やっぱし、Lユニットは使えんのかなぁ?
ドラゴンのブレスは状態変化とかあって結構つかえるかも?とか
思ってるんですが。
まだ見ぬ、スフィンクスにも期待してるんですが。
飛行部隊としてはオピニンクスと、どっちがいいんだろう?とか考えてます。
それともコカトリスかな?
こだわりとかでもいいんで意見くれるとうれしいです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。m(..)m


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home