Home][Ogre Revelation Board

Re: 伝説のオウガバトルで・・・。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 雁 投稿日: 6月 22日, 2001 at 23:36:27:

リプライ元: Re: 伝説のオウガバトルで・・・。 投稿者: なつ 投稿日: 6月 21日, 2001 at 23:32:45:

 うーん、そうでしたか。失礼しました。
 私が「デネブを仲間にしつつベストエンディングを完璧に迎える(つまりガルフ以外全員仲間にし、アイテムとカオスフレームも最良にする)」を目標にプレイした時は、ディアスポラに行ける様になった時点で他のマップを後回しにしました(後でカオスフレームを回復させる機会を増やすため)。多分、デネブを迎えに行った時で30強程度のカオスフレームになっていたと思います。一度で仲間に出来ないと、又カオスフレームを下げるためにシナリオをこなさなければならなくなりますから、多少下げすぎと思える程、下げていた記憶があります。ただ、なつさんの場合、もう先に進んでしまっている様ですから、諦めてもう1マップ犠牲にしなければならないでしょう。その後カオスフレームを手早く回復させたいのなら、拠点解放時に直前でセーブして、フレームアップのタロットカードを引く迄粘る、という手段もあります。根気は要りますが、塵も積もればなんとやらで、結構上がります。本当はワールドを最初に引いて、各ユニットの能力アップに励みたいところですが…って、そんな事を延々やっていたのは私位でしょうかね?
 あまり良い助言が出来ませんでしたね…。済みません。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home