Home][Ogre Revelation Board

こんなことあり得ますか?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ゆう 投稿日: 5月 25日, 2001 at 01:27:23:

はじめまして。みなさんの情報量に驚いています。それで教えてほしいのですが、もう5,6年前になるんですが、SF版のタクティクスを中古で買いました。その時ソフトに残っていたデータなんですが、所持しているアイテムにロスローリアンの剣がありました。アンビシオン、ニフリートソード、サンシオンです。ルートはアロセールがいたのでおそらくカオスだと思います。進度は空中庭園の直前でした。ボディスナッチの裏技はSS版のみということをこのページで知りました。とするとこのデータはあり得るのでしょうか?普通にプレイしてこの3つの剣を手に入れる方法があるのでしょうか?やはり改造?
このデータはすぐ消してしまったので今となっては確かめようがありません。もう5年以上気になっているので、どなたか教えてください。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home