Home][Ogre Revelation Board

Re: さらにダークロア


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: オーガ 投稿日: 5月 20日, 2001 at 01:05:16:

リプライ元: Re: さらにダークロア 投稿者: カペラ 投稿日: 5月 19日, 2001 at 21:18:29:

> 死者の宮殿の最下層でブラックモアと共に出現するゴースト。
> PS版ではダークロアを装備しているので、説得して
> 仲間にすればダークロアが手にはいる。
> 潜り直せば何度でも出現するので、理論上は無限に入手できる。
> また、このおかげでシェリーを殺さなくてもダークロアがてにはいる。
> SF版ではなかったような気がする。SS版は未確認。

SF版でも同じです。
ただし運が悪いとダークロアを持った奴が出ないことがあります。
運がいいとダークロアを持った奴が3体いることもあります。
(運がいい、悪いと書きましたがタクティクスの敵のランダムはこちらの部隊の構成で決まるので{接近戦、遠距離、魔法型など}、うちはデニムひとり{ウォーロック}がでると必ず3体出ます。ただし部隊の構成は能力値で決まるのか、職業で決まるのかいまいちわかりませんので、他の方のデニムでも同じかは保証できません。)



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home