Re: その予告編(違うかも)


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy

投稿者: アルファ 投稿日: 11月 14日, 1998 at 00:06:38:

リプライ元: 教えて。 投稿者: ザンゼルブルグ 投稿日: 11月 13日, 1998 at 11:22:31:

> もってないけど、知りたいからタクティクスオウガの
> エンディング教えてください。
> デニムとカチュアはいったいどうなるの?
> お願いします。
とありますがプレステ、SS SFCのどれかを持ち(買うならできればSFC、SS、PSという優先順位がよろし。
たくさんの興味と少々のお金があるならやってみましょう。(チャップリンのとある言葉のパクりだと言って怒りの投書はやめてくれ)
実はぼくもそうなんです。
ま、詳しく言いますと一番親しいT君がいまして、そいつがかなり、はまっていて、面白いから、やってみなさい、貨したるから。という感じで(少なくてもヤラセじゃない)
やってみて、面白いのでこれからの事を考えて、PS版買った。(借りたのSFC)実はT君もD君(当時同じクラス)に借りてはまったから買ったT君はターボファイルまで既に持っていた。
それは、まるでマックユーザーがいっぱしに使えるようになると、人に勧めるというエヴァンジェリスト現象(親父がそれになりかけというかなってる?)のようだった。いっとくがどっかのアニメとまちがえんなよ!コミックス持ってっるけど。
要は、エヴァンジェリストとは熱狂的に伝導的の行為の事、あるいはそのひと。(辞書ひーとらんぞ!)
結論はあなたもやってみよう。と言いたいが
> エンディング教えてください。とあるのでさらっといいます。(いやな予感。ここはネタバレOKだしまいいか。)
おおまかにいって、2つある。ねーさんがポックリ逝った時とそうでないとき。
仲間にしたキャラが多いと会話が増え、ねーさんがポックリ逝った時は最後は独裁者となり?(僕、デニムに、ヒトラーと名をつけユニオンをナチスにしてる。まえはガンジー。名付けて歴史シリーズ!)三日天下になる。そうでなくまれにイカス親父が出てほんとに天下を獲る?
そうでないときはねーさんがしきって、主人公、影?
まーともかくこのゲームは長持ち本とにします。おすすめです。  長くてわかりづらくてすまねーーーーーーーーーーー!()の補足が多すぎるからねここまでよんでくれるかな?35分かけてここまで書いたこのげーむの良いこととなげー余談
買いましょう。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy