Re: ひさびさだね〜


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 11月 07日, 1998 at 03:11:25:

リプライ元: ひさびさだね〜 投稿者: アルファ 投稿日: 11月 04日, 1998 at 23:38:07:

こんにちは、運営人です。おひさしぶり。
しばらくペースダウンしてホッとしていたところ(笑)
このサイトは細く永く続けますので、気の向いたときにかまってやって下さい。

ショップで雇う同志を強制的に変更した場合、キャラIDとクラスIDに同じものがセットされます。
テンプルコマンドなどはそれでいいんですが、例えばシャーマンでないシスティーナは、キャラID
は4Cに、クラスIDは適当なもの(アマゾネスなら0E)にセットしなければならないのです。
つまりクラスIDとしての4Cは使えない(バグる)のです。

仲間にしたあとに、番号を控えて、クラスID(80143AA4以降のやつ)を適当なのに変更して下さい。
パソコンと連結していれば、簡単に変更できるのですが、PS-PARだけだと、わざわざそのためにコード
を作らねばならないのでちょっと面倒ですが。

「僧侶像」はID番号がFFの魔法アイテムです。何なんでしょうね。試してませんが。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy