はじめまして〜。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy

投稿者: ベアス 投稿日: 9月 13日, 1998 at 07:47:10:

おはようございます。
ウェブリングで飛んできたベアスといいます。はじめまして。

このページ、すごいですね。
『ギルバルドEDの条件をはっきりさせてやろう』と考えて、
調べてしまうところがすごいです。
さらに、選択肢での、忠誠度などの変化まで調べているなんて。

オレも改造するのですが、そんな所まで考えた事はないですよ。(SFC版です)
白ランスやウォーレンとかを、引っ張り出したりするぐらいしかしていません。

オレの改造の場合、『友人との対戦を楽しむ』のが1番の目的ですね。
(対戦&改造用のロムと、ノーマルプレイ用の2本持ってます(笑))
普通のデータでの対戦より燃えます。(友人曰く「敵キャラが使えるのが面白い」)
それにしても、自由に動かせる暗黒騎士団は反則に近い物が…。
必殺使いほうだいだし(笑)
(でも、ルールは決めてやっていますよ。『オーブ』の使用は禁止とか。)
アイテムや魔法も一通り出していますが『1つしか存在しない物は1つだけ』と、
いうような事をしています。
(全部99個にしていた時もあったのですが、面白味が欠けるので…。)

『ゲームユーザは、ゲームをこよなく愛し、改造などもってのほかと考える人々と、
ゲームを改造してラクチンにクリアすることを楽しみにしている人々に2分される』
…と、書かれまいすが、オレはどっちでもないかも。(ニュートラル?)
ゲームをこよなく愛してる(はずだ)し、改造はしてるし。
改造して楽にクリアするってのは面白くないな。
改造するのはやはり、そのゲームを良く知ってから、ですね。
楽しみ倍増(笑)。

あら?結構長くなってしまいました。すみません。(しかもわかりづらい…)
それでは、ばいあ〜ん!


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy