Re: "EUC"で表示できませんか?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 11月 21日, 1998 at 02:24:35:

リプライ元: Re: 見れない 投稿者: アルファ 投稿日: 11月 20日, 1998 at 23:00:31:

こんにちは、運営人です。

アルファさんの環境がわからないので何とも言えませんが、
文字化けの場合、Reload(再読込)してみて、直りませんか?
あのサイトの掲示板の文字コードはEUCなので、表示をEUCにすれば読めるはずなのですが。
私はNetscapeしか使ったことがないので他のブラウザのことはわかりませんが、
Communicator 4.5なら"View"-"Character Set"-"Japanese (EUC-JP)"を選ぶと大丈夫なはずです。
NetscapeもIEも最新版は雑誌の付録のCD-ROMに入っていることが多いので、買ってみてはどうでしょう。
(ダウンロードにはちょっと大きすぎるサイズなので)

私は最近多忙で、自分のサイトをチェックするのが精一杯です。更新もできず、申し訳ありません。
他のサイトを詳しくチェックしてはいないものの、改造関係の書き込みは、やはり歓迎されることはないと
思います。正直に言って、嫌われることの方が多いと思います。単なるネタバレでもひどくイヤがられます。
オウガ・オーグはネタバレ・改造大歓迎なので、安心して書き込んで下さい。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy