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Re: タクティクスオウガの雇用変更コード(SS版)の注意点


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投稿者: パリーグ同好会 投稿日: 12月 04日, 2021 at 21:45:50:

リプライ元: Re: タクティクスオウガの雇用変更コード(SS版)の注意点 投稿者: 旅は道連れ 投稿日: 12月 01日, 2021 at 08:41:46:

> ヴァイスは、一応死んだ事になってますので、ホワイトナイトは、そのままでいいんですかね?会員さんによると、デスナイトにしてしまったそうなんですが…

ヴァイスとカチュアは、複数の顔がありますが、どの顔でもイベントシーンやエンディングでは「存在する」と判定されます。同様に、デスナイトのギルダスでも、イベントシーンやエンディングに出てきます。ギルダスのパラメーターの初期値は、デスナイトの方が高いので、パラメーターをいじらないなら、デスナイトのギルダスの方がお得です。ミルディンとギルダスは、クラスを変更しても成長率は変化しません。テンプルコマンドなどにしてもMPが成長しないので、改造で増やして下さい。ミルディンにチャームやスタンスローターを所持させると結構役立ちます。


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