Home][Ogre Revelation Board

タクティクスオウガの4章のイベントについて


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: パリーグ同好会 投稿日: 11月 15日, 2015 at 22:00:49:

Lルート以外でも、改造コードを使い、ジュヌーンを仲間にしてベルモルーゼ台地に行くと、オクシオーヌとバハムートが襲ってきます。但し、グアチャロとジュヌーンの会話イベントが起きていないので仲間には出来ません。まだ見つからないのですが、グアチャロとの会話イベントのフラグを探して立てれば、Lルート以外でもイベントでオクシオーヌが仲間に出来るかもしれません。

同様に、Nルート以外でも、ボード砦でセリエを救出したイベントのフラグを立てれば、セリエとエルリグを仲間に出来るイベントが起こせたり、Lルートでのザパンを救出して仲間にするのを断ったフラグを立てれば、プロクスを持ったザパンを仲間に出来るイベントが起こると思われます。

ただ、フラグを見付けるのは至難の技なので、あくまで可能性としか言えないのが辛いところです。


フォロー一覧:



この投稿にフォローする:

お名前:

E-Mail(この欄は使わないでください):

タイトル:

コメント:

URL(不使用)
URL Title:


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home