Home][Ogre Revelation Board

Re: 外伝でヘルズゲートを。。。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: パリーグ同好会 投稿日: 4月 21日, 2014 at 11:18:07:

リプライ元: 外伝でヘルズゲートを。。。 投稿者: たた 投稿日: 8月 20日, 2013 at 02:18:16:

PARの改造環境を失ってしまった為、質問自体にはに答えられず心苦しいのですが、助言できる事もあると思って返信します。

ヘルズゲ−トですが、ナリスが使用する際、ブラッドクリーバを特殊なモーションの振り回します。つまり、斧を特殊なモーションで振る事の出来る、少なくとも斧が得意武器のクラス以外に使えないスペシャル技です。

ジェネラル以外に斧が得意なクラスは、バンディット、レッサーデーモン、デーモンですが、以前試した限りでは、どのクラスもヘルズゲートを使うとフリーズしました。スタノスカやザイアンをジェネラルにしても駄目でした。念入りに調べれば例外がある可能性はありますが、恐らくナリス以外では使用不可です。ナリスはレベルが上がると自動的にヘルズゲートを習得します。

以前、スペシャル技を習得させるPARコードを多数投稿しましたが、上記の理由で実用性皆無と判断してヘルズゲートは投稿しませんでした。使わないのを前提で持たせるだけなら、X−Tのコードを利用すると宜しいかと思います。


フォロー一覧:



この投稿にフォローする:

お名前:

E-Mail(この欄は使わないでください):

タイトル:

コメント:

URL(不使用)
URL Title:


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home