Home][Ogre Revelation Board

TOの風属性魔法「テレポート」について質問があります。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 焼鳥屋「がんぷ」 投稿日: 11月 19日, 2012 at 20:04:14:

http://www.youtube.com/watch?v=G__OktdJdWg
↑上記の動画はタクティクスオウガのプレイ動画(ちなみに私自身のプレイではありません)ですが、気になる点を見つけ質問をさせていただきます。
52分以降で味方のウィッチが敵にテレポートを使い高所から低地へ移動させようとしますが、魔法はミスしてしまいました。
単純な疑問ですが、「テレポート」は味方にのみ効果を発揮し、敵には効果がみられない呪文なのでしょうか?
過去ログで“テレポート”を文字検索してみましたが、どうやら同じ質問は無かったようなので質問させていただきました。どうか回答をよろしくお願いします。
また、動画のURLがNG候補でしたらご迷惑でしょうが削除をお願いいたします。では長文失礼しました。


フォロー一覧:



この投稿にフォローする:

お名前:

E-Mail(この欄は使わないでください):

タイトル:

コメント:

URL(不使用)
URL Title:


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home